おはようございますキメてる梨心です


昨日はゆずちゃんの17歳の誕生日でした!







おしゃれをしたゆずちゃん目がハート


金欠でプレゼントは買えなかったですが

アイスケーキでお祝いしましたニコニコ飛び出すハート













ゆずちゃんと夜桜も見に行きましたにっこり















夜桜が綺麗でしたニコニコ愛


ゆずちゃんが来た時、私は14歳でした


当時、本当に辛くて

何度も生きることを諦めようと思いました


そんな中、ゆずちゃんと出会いました


ゆずちゃんを初めて抱っこした時

本当にお母さんになったような気持ちでした


ゆずちゃんが私に

「大丈夫」って言ってくれてる気がしました



ゆずちゃん大好きだよにっこり愛



ゆずちゃんお迎えした日、14歳の時




昨日写した29歳の私



ゆずちゃんが私の人生の光でもあり

私のドール人生の幕開けでした


天寿を全うする時まで

ゆずちゃんと一緒にいたい


そして、その時まで筆を握っていたいですね


今年30歳ですが

20代で大切な友人達が5人亡くなりました。


全員自死でした。


残される側って

こんなに辛いんだなって思いました。


だから私は生きていこうと思います。


それでは、またのん!ニコニコ愛