こんばんはキメてる梨心です


最近はブログサボってました。すみませんネガティブ


今日はドールは関係ないんですが…凝視


靴下の毛玉の話です笑


私がいる病院は先生達は

ラフな格好の先生が多く、私の主治医も

スカートやワンピースに白衣の時もあります


ちなみに今日はズボンでした笑


看護師さん以外は、決まりなのか

皆さん、黒いストッキングか靴下を履いています


主治医はいつもサンダル?みたいな靴なんですが


今日、主治医が足を組み替えた時に

見てしまったんです。


毛玉だらけの靴下を…驚き


え!?!?汚ねぇ!

と思いました(もちろん言ってないです)


そういうデザインですか?

ってくらい毛玉が凄かったです驚き


お医者さんって

清潔感あるイメージじゃないですか


それを覆すくらい毛玉が凄い靴下驚き


先生も人間なんだなって思いましたおやすみ


時には毛玉のない靴下を選ばず

毛玉だらけの靴下を履く時もあるのだと


思いましたね…真顔


洗ってて他になかったのかな笑


最近は毎日、毎日、縫い物をしてます予防


編み物に飽きたら縫い物

縫い物に飽きたら編み物にっこり


色々あり、だいぶ調子が悪くなってしまい


入院も長引きそうです予防


負の感情に流されないために

自分にできることをしています。




これは昨日編んだワンピース







こちらは今日縫ったズボン









じゃじゃーん









パーカーもズボンも手作りニコニコ


ちゃんと耳も出ます







しっぽもでます



看護師さん達から

「梨心さんの手は魔法の手ですね〜!」


って言ってもらっちゃったにっこり飛び出すハート


もちろん全部手縫いなんですが

中々楽しいニコニコ


夢中になってる時は

嫌なことも忘れられますにっこり


それでは、またのん!ニコニコ