こんばんはキメてる梨心です


最近、リボーンドールちゃんは

自分で作るから楽しいな〜知らんぷりと思います。


海外作家さんの子もめちゃくちゃ可愛いですが

自分で作ると尚可愛いですよねにっこり


今日、ふと思い出したんですが

我が家にトドラーの眠り目キットがありますふとん1


だいぶ前に買ったキットで

バウンティフルのキットでした。


なんか、ペイントは途中までしたけど

可愛くならず放置してた驚き


自宅にあるので、退院したら作ろうかなにっこり

自分用に。笑笑


モヘアも、無駄にブロンドばかり余ってる


どうしようかな〜

ブロンドのねんねちゃんにしようかなニコニコ


トドラーの眠り目ちゃんって

うちには居ないんですよ


だから良いかなってにっこり


まぁ、寝かせる場所には悩みますね笑笑


女の子にしたい目がハート


確か、ボディーはサイズ合うのが

アトリエにあった大あくびと思う



話は変わりますが

今日から部屋から出れて、自由に出来ます


とりあえず洗濯しました凝視


部屋が前と違って狭くて

物干し竿が小さいから

ちょこちょこ洗濯しないと干せない煽り



そして、今日の可愛いロザンナニコニコ愛









可愛いねぇにっこり愛愛

洋服は17年?前にゆずちゃんが着てきた服ニコニコ

ゆずちゃんは3mが丁度良いのに
ピッチピチでNBを着てきた爆笑

可愛いからずっと取ってありますにっこりキューン

ゆずちゃんにはサイズ合わないけど
他の子にはサイズ合うから良いのにっこり


それでは、そろそろおやすみなさいふとん1
またのん!ニコニコ