おはようございますキメてる梨心です。


先日、5人のベビーちゃんお着替えしました



いちごちゃん




ななみちゃん




ビクトリアちゃん




あおいちゃん




カレンちゃん




この子達の定位置はここ



ちなみにこのベビー服

全部古着爆笑


安くて可愛いから良いのだにっこり




そして、昨日は夢ちゃんの植毛が終わりました
















雰囲気がかなり違いましたねにっこり

前はこんな感じ↓


これが


こう↓




後は組み立てと唇の艶出し

つけまつ毛して完成にっこり


珍しく、赤ちゃんなのに人毛で植えました


師匠から譲って頂いてた

かなり昔のを使いました


そしたら色落ちが半端ない驚き


黒のモヘアとか人毛って水で濡らしたりすると

色が落ちてキットに付いたりするんですよ


夢ちゃんの顔が真っ黒になって

慌ててテレピン油で拭きましたネガティブ


最近のモヘアや人毛はそんなことないけど

昔のはやっぱりそういうこと多かった気がします


そして、話変わりますが

明日から定期入院ですネガティブネガティブネガティブ


入院の度に怖がってる気がする


「病院は安全な場所だから

怖がらなくて良いのよ」


って主治医がよく言うけど


前の病院のイメージだからか

何かあるかも、と怖いネガティブ


入院はロザンナちゃん連れて行きます

緊張する〜ネガティブ


それでは、またのん!ニコニコ