こんばんはキメてる梨心です


昨日、幼馴染から

ベビーカーを譲ってもらいましたひらめき

アトリエからお出かけする時用に使いたくて

探してたんですが、幼馴染から貰えて嬉しいにっこり



ジャジャーン!こちら!

シートはフラットになって

新生児から支えますニコニコ





SHEINで買ってたシートと

ヨダレカバー付けましたにっこり






ミラちゃん乗せるとこんな感じ








これはもう、ミラちゃん専用ですなキメてる




畳むとこんなにコンパクト!



旅行とかにも良さそうですね目がハート

そこまで重くないし、すごく良い


幼馴染には感謝感謝ほんわか




今日はあこちゃんのリメイクも終わりましたニコニコ












鼻が高くて美人さんにっこり


耳が大きいのでピアス付けましたにっこり

ドールだからね、いいのよ笑笑




今日は夕飯作った後にマフィンも焼きました





沢山作ったにっこり愛


すごく美味しかったです

焼きたてがおいしいねよだれ


めっちゃ簡単なんですよ

材料4つくらい


板チョコが沢山あったので

チョコを贅沢に使いましたよだれ


2月は入院するので

3月に幼馴染の子供ちゃんと

お菓子作る約束してるニコニコ愛


このマフィンが簡単だから

これ一緒に作ろうかなニコニコ愛


混ぜてオーブンで焼くだけ

洗い物はボウルとベラだけww


幼馴染が小さい時

一緒にホットケーキとか焼いたんですよ


懐かしいなぁ。

今度は幼馴染の子供とお菓子作るんですよ


幸せだなぁ愛


それでは、またのん!ニコニコ