こんばんはキメてる梨心です


昨日は、丸一日かけて

幼馴染とその子供にあげるための

バレンタインのお菓子作りをしていました予防愛


2月は私が入院していて、渡せないので

入院前に作って渡したくて頑張りました




リアムもお手伝いしてくれましたキメてる

コックさんの帽子とエプロンの代わりに

どんぐり帽子とスタイ予防





まじぇまじぇ





クッキーが出来たので味見ひらめき





こっちはガドーショコラ





こっちはマフィン



クッキー、ガドーショコラ、マフィン

の3種類をつくりました


ガドーショコラは最初思った通りに出来なくて

結局また作りました。



完成したのがこちらニコニコ



これは子供ちゃん用




幼馴染用(2人)

黒いのはガドーショコラ



ドキンちゃんの方は普段

中々会えない方の子に作ったので


実は下にアンパンマンのグミ(未開封)

を仕切に使ってる紙?に包んで入れときましたキメてる


喜んでくれると良いな目がハート


母にも、マフィン、クッキー、ガドーショコラ

を焼いて持っていきました


母と新しい旦那さんと食べてね

早めのバレンタインだよ。って渡したら



「親孝行な娘になってくれてよかった〜大泣き

って泣かれました笑笑


今まで親不孝やったんかい!ってね笑


母も喜んでくれてなによりです。


主人も美味しい美味しいって食べてくれました


よかったよかったにっこり


これで2月はゆっくり出来ますほんわか


それでは、またのん!ニコニコ