こんばんはキメてる梨心です


先日、幸輝くんのリペイント終わりました〜ニコニコ



こちら、リペイント前









こちら、NEW、幸輝くん











ボディーもふっくら、お尻が丸いです目がハート




自宅に帰って、お洋服を着て

セサミストリートのアーニーと一緒に目がハート






存在感すごい目がハート


おめめがキラキラで可愛い目がハート


本当は髪の毛も変えたかったんですが

手持ちのモヘアが少なく、断念しました


最近は、周りから否定的なことを言われたり

私の作ったリボーンドールの

否定的な意見を見聞きした際に


「気持ち悪い!」

とかは、見る人の感想だと思うのですが


「ここが下手くそ」とか言われた時に


「なるほど、見る人が見たら


ここが違うと思うんだあんぐり

じゃあ、どう改善したらいいんだろう?知らんぷり


と改善策を考えるようになりました


それって自分の欠点を

教えてもらってることだと思うんです


欠点が見つかるほどよく見てくれてる

そして、そこを指導してくれてるんですから


勉強させてもらってますにっこり


人形教室に行ってた時

一日、1万円くらい払って毎回、先生に

ボロッカスに指導されて


メンタル削れてましたが笑


私の作るリボーンドールの「ここがおかしい」

とか、そういうのをお金を払ってないのに

指導してもらえるんだから


ある意味ラッキー指差し飛び出すハート


でも、見るとやっぱり心にグサッとくるので

自衛として見ないようにしてます予防笑笑


他の作家さんの作品とかも

勉強になるものばかりで


本当に皆さん、すごい技術を持っているなぁ

と思います。


だから、私も負けないように

勉強しないとねにっこり飛び出すハート


明日はアトリエ行って

自分の子のリメイクします予防


最近、リメイクが楽しすぎて泣き笑い

リメイクって最初から作るより難しいって

昔、どなたかが話してた気がするんですが


リメイク、リペイントをしていると


ここをこうしたらもっと可愛くなったあんぐり飛び出すハート

とか


前はこうしてたから

キットの魅力をもっと引き出せなかったんだちょっと不満


と考えるキッカケにもなります。


こんなして書いてたら表向き

めっちゃ勉強熱心で情熱に溢れてる人間

みたいに見えるかもしれませんが


そんな真面目な人間ではないです笑


ただ、自分が

楽しいと思えることをしたいですねにっこり


一昨年、子宮頸癌の高度異形成で手術して

人生、何があるかわからんな驚きと思いました


自分はそんなん大丈夫〜にっこり


とか思ってたけど

他人事じゃないと気づいた。



後悔のないように生きたいにっこり


天寿を全うした時に

「ああ、良い生き方したなぁ」って思いたい


そのために、自分のしたいことをして

沢山楽しむ!


そして、その楽しさを色んな人に伝えたい!

私はリボーンドールに出会って

本当に人生が楽しくなったと思うので


お教室を開くことにしたし

いつかは展示会もしたい


誰かに押し付けるわけじゃないけど


「こんな楽しくて美しくて愛おしい

こんな世界もあるのよ」


それを必要としている、誰かに

知ってもらえたりしたら嬉しいかなにっこり愛


私も球体関節人形の教室に通う前

展示会を見に行って長崎にもあったんや!あんぐり


ってびっくりしたし、嬉しかったにっこり


通ってる時は先生怖かったし


若い人、私だけだし

怖すぎて半分くらいトイレに篭ってたけどネガティブ


でも、なんだかんだ楽しかったし

(先生が美味しいものくれたり笑)


お教室や先生が開いた展示会での出会いがあり

今も仲良くしてる人もいるニコニコ


展示会で知り合ったのも

インドネシア人のサラちゃんですにっこり


だからさ、リボーンドール教室は


私も人生楽しむため

自分のためにもやろうって決めたニコニコ愛


のんびり、楽しく、梨心は生きていきますキメてる


それでは!またのん!ニコニコ