こんばんはキメてる梨心です


最近、気を張り詰めすぎて疲れました絶望


何を頑張ってるんだ?

なんのために頑張ってるんだ?大あくび


そう思った大あくび


アトリエがあるのに

販売用のリボーンドール作れてないとか


色々、理由はあって自分に言い聞かせるように

がんばる、がんばる、って言ってたけど


もう頑張らなくていいんじゃない?大あくび


そう思えるようになった


まぁ、アトリエの家賃光熱費払えればOK〜知らんぷり


オーダーやリメイクは

今はお受けできない状態なので


販売用のリボーンドールを作ってるんですが

今週中に出来上がるはずが終わらなかった絶望


ペイントも植毛も終わってるんだけどね

細々したところが終わってないです


それなのに自分の子ばかり

リペイントしてます真顔


今日は小太郎くんのリペイント終わりました












元気な新生児の赤ちゃんってイメージ真顔


次は幸輝くんのリペイントしてます


これが





今はこう



なんか、眉毛の位置変だし

ザ、人形って感じが気になってた凝視


リアルなお肌にしたい











私、今日思ったんですが

私はリボーンドール作ってるから

バラバラの状態を見てもなんとも思わないけど


普通の人が見たらホラーだよね大あくび


前に自宅で製作してる時に

ベランダでドールをバラバラにして

アセトンでペイント落としてたら


赤ちゃんバラバラにしてるって通報されて

警察が来た驚き


警察の人に説明したら帰ってくれたけど


通報した方にも

警察の方にも申し訳なかったネガティブ


言い訳をすると

アセトンって除光液の原液みたいなものなので

吸い込むと具合が悪くなるんです


だから、ベランダでマスクしてしてました


怪しいよねネガティブごめんなさい


話戻るけど

がんばる、がんばるって意識して

頑張れてない自分が情けなくて


なんのために頑張ってるのか

意味がわからなくなって


もう頑張ろうとか気を張らずに

スローペースで行こう指差し


なので明日はアトリエに行かず

家でダラダラして

アマプラ見ながら編み物します目がハート


幸輝くんのリメイク、早く終わらせたいけど

焦っても良くないにっこり


好きなことできるって幸せだよね


そんな幸せを感じながら寝ますふとん1


それでは、またのん!ニコニコ