こんばんはキメてる梨心です


展示会会場の件

聞きに行こうと思ったけど行けずちょっと不満


近々、1人で行ってみます。


なんか、知り合いに聞いたら

画廊とか絵の展示会しかないみたいだよ大あくび


と言われて

そこは会場借りるのは無料なんですが

他の展示会スペースはお金かかるんですよねネガティブ


調べたら1日千円くらい

うーん、悩みどころですなちょっと不満


話は変わりますが

今日は家事とかめちゃくちゃ頑張ってましたにっこり


ドールの服も

洗濯できてなかったのを洗濯しました。


部屋の掃除のついでに

キッチンも掃除しました指差し


綺麗になって嬉しいニコニコ


そして、あいちゃんの写真撮ってました



























全部カメラで写しましたキメてる


愛ちゃんは、私の誕生日に

主人が初めてお迎えしてくれたドールです


2人の間にいつまでも愛があるように

って意味で愛ちゃんニコニコ愛


確かもう販売されてないキットですよね


私も過去にオーダー受けて

2体くらい作りましたにっこり


可愛いキットですよねぇニコニコ



語り合ってるみたい笑笑


可愛いですにっこり


それでは、またのん!ニコニコ愛