こんばんはキメてる梨心です


今年ももう終わりますね。

早い一年でした。


沢山の人に支えられた一年だったと思います

これからも沢山の人に

支えられると思います


同時に誰かを

支えられる人間になりたいですにっこり



今日、押入れを開けたら

ごはんちゃんがリュック背負ってました爆笑






今年最後の買い物

西松屋で可愛いワンピース買っちゃいましたニコニコ





金髪がナッツちゃん

黒髪が笑明ちゃん










この子は普段80サイズを着てるんですが

95サイズのワンピースでもぴったりでしたニコニコ





このワンピース1着しか残ってなくて

残りの1着が95サイズで

バイオレットにしか着れないかなぁ…


って思ったけどみゆきちゃんに

ちょっとゆったりで着れましたニコニコ


このデザイン、可愛過ぎて一目惚れよだれ


西松屋にしたらちょっと高かったけど


買って間違いなく後悔なし!

と思って買ったニコニコ






お人形遊びをする

かずゆきくんと笑明ちゃんニコニコ


普段、笑明ちゃんは70〜80サイズ

かずゆきくん達が80サイズを着てますが


笑明ちゃんもナッツちゃんも

80で少し大きいけど丁度良いおやすみ


2人ともムッチムチだから笑


普段は女の子には

ピンク系ばっかり着せちゃうけど


ブルーとかも可愛いのねニコニコ



今日は母と母の再婚相手のご家族一同と

ご飯食べに行きましたにっこりちなみに焼肉


中学生のお孫さんが女の子で


私と仲良くしてくれてて

今日はプリクラ撮ったの!ニコニコ飛び出すハート


嬉しかった〜にっこり




夜は主人とゆずちゃん連れて

夜景を見に行きました


寒かったからすぐ退散した笑










こんな梨心ですが

来年も皆様、よろしくお願いしますおやすみ愛





それでは、またのん!ニコニコ