こんばんはキメてる梨心です


今日、くるみちゃんのリメイクが終わりました




上がする前

下がリメイク後




金髪からアジア系の肌色になって

髪もブラウン系になりました













チュッチュもできますニヤリ


このキット、独特だから

難しかった〜〜ネガティブ


でもね、くるみちゃんって

私の大事な人の源氏名だったから


絶対、可愛くしたかったのにっこり


顔立ちがね、若干似てるw


私は似てると思うんだけどね笑


明日は訪問看護があって

その後にアトリエに行きます


今度はホタテちゃんのリメイクにっこり


自分の子で練習したり

勉強したりしてます。


これをサボりともいう笑


販売したいドールが今、4体いるんですが

1体は来年すぐに出せるかな?ってかんじ


後は未定ネガティブ


オーダーじゃないから

自分のペースでできるしにっこり


そして今日は朝の3時に起きたネガティブ

そこからくるみちゃんの植毛して

終わってから1時間くらい寝ましたふとん1


ホタテちゃんのリメイクで

今年は終わりたい!!


それでは、またのんニコニコ