おはようございますキメてる梨心です


22日の友人の子供は

お遊戯会だったんですよ!


めっちゃくちゃ可愛かった〜目がハート目がハート


2人ともダンスしたんですが

めっちゃ可愛かった〜〜泣き笑い


見れて幸せでした



そしてうちの可愛すぎる

ベイビー2人








どちらとも私がリメイクしました目がハート




可愛すぎる目がハート


昨日はお着替えしましたキメてる




























お着替えの時間って楽しいですよね目がハート

何着せようかな〜って悩む時間も楽しい


では、今からまた、お着替えさせまーす!


またのん!ニコニコ