こんばんはキメてる梨心です


突然ですが、以前

リボーンドールのルチアーノちゃんが

我が家にいたんですが手放してしまい…


今度はルチアーノちゃん自分でリメイクして

可愛がりたいな〜って思ってたら


ご縁がありうちに来ましたひらめき


そして、これもまた以前

手放してしまって後悔していた

ベビーちゃんがいて


その子も我が家に来ましたひらめき


12月に2人もお迎えしてしまった泣き笑い


どちらもリメイク予定です。

というかルチアーノちゃんは

もうリメイク開始してます目がハート






こちらはリメイク前


今はバラバラになって

頭禿げてるので写真なしで不安


ルチアーノちゃんは女の子にして

アトリエに置きますニコニコ


中々ペイントが落ちなくて

四苦八苦してます煽り


明日はお昼からアトリエに行って

リメイクです


販売用のドールちゃんも同時進行で

作ってるんですが

中々思うようにいかないネガティブ


さてさて、最近の梨心宅です




























iPhone15にして、めっちゃ画質が良いあんぐり


22日に幼馴染の子供のお遊戯会があって

それをカメラで撮影してDVDにして


幼馴染に渡す予定です目がハート


それも楽しみだけど

24日に同じ長崎のドール仲間の女の子と

クリスマス会するの〜目がハート目がハート目がハート


めっちゃ楽しみ


ケンタッキーと

チョコレートケーキでおもてなし目がハート


その子もドール連れて来るって目がハート


ドールのリメイク

幼馴染の子供のお遊戯会

クリスマス会


めっちゃ楽しみがいっぱいや〜目がハート


実は最近、気持ちがすごく沈んでて

色々、考えてしまうけど


やっぱり、生きてたら楽しいことって

いっぱいあるんだよね


気持ちを切り替えるために

アトリエについたら


まず、1時間くらい掃除してます笑笑


最近、ストラテラというADHDに効く?

薬を飲み始めたんですが


頭の中で渋滞している言葉や

あれもこれもしないと!って目移りしたり

過集中することが減りました知らんぷり


あと忘れ物も激減しました


薬効いてるんだ〜あんぐりって自分でビックリ


この調子で順調にいけばいいなにっこり


それでは、またのん!ニコニコ