こんにちはキメてる梨心です


昨日、しおんちゃんのリメイク終わりました



前がこの状態

帽子かぶってる方




リメイク後








可愛くなったにっこり

この子の名前は亡くなった友人から

名前をもらってます。


その子は私と同じ歳でした


いつもオシャレで、カッコよくて

少し寂しそうな、そんな子でした。



ベビーちゃんになんか足りないな〜と思ったら

ピアスでした。


亡くなった友人

バチバチピアスを開けてました


私もその子にピアスを開けてもらいました

ニードルと消しゴムで笑笑


でもそのピアスの穴も塞がっちゃった


話がそれましたが

友人はバチバチにピアスを付けていたんです。

でも赤ちゃんの耳に何個もピアスついてたら

嫌じゃないですか笑笑


だから、友人がつけてたのと

似てるのをつけましたにっこり




安全ピンの形。


そう、このシオンちゃんですが

これからまつ毛つけますにっこり


そしたら本当に完成愛


ちょっと気が強くて

目がクリクリの女の子になりましたねにっこり


そう、先日

キャリーオンで買ったベビー服が届きました



3mが多め




こっちはスタイ



全部で6000円くらい


美品で、全部海外ブランドです


海外ブランドのベビー服って

可愛いですよねにっこりキューン


でも新品は高いから古着爆笑


私、ドールの服を整理してて

この服、可愛くてよく着せてたな〜

って思った服があって


何年前に買ったっけ?

と思ったら


10年以上前驚き


そんなに前だっけ?いや違う…


いや、10年以上前だわ驚き


ゆずちゃんが来たのが15年前

その後、買ったから大体10年前くらい


時の流れって怖い〜ネガティブネガティブネガティブ


それでも可愛くて着せるんだよなぁ。

見てるだけでも可愛いにっこり


ベビー服って良いですよね。


そんな梨心でした!


またのん!ニコニコ