こんばんはキメてる梨心です


先日、オスカルが公園デビューしました!



抱っこ紐?なんかバッグみたいな形の

抱っこ紐をSHEINで前に買ってたので


それを使いました




行き先はいつもの神社公園でした






滑り台、怖そう笑笑












ここはニワトリが沢山いるんですが

私たちが行ったとき、神主さんが

ニワトリに餌あげてました目がハート





ここで豆まきがあって、小学校の頃

毎年行きましたよ笑笑


学校の行事でこの台に立って

なんか歌わされた記憶もあります。




自然に触れるオスカル





ニワトリがいるねー





ブランコデビュー目がハート





可愛い目がハート目がハート目がハート





ニワトリすごい見てるあんぐり




ニワトリが寄ってきてくれました





向こうに行っちゃったね





帰る時もこのバッグみたいなのに

座らせたんですが、めっちゃ使いづらいネガティブ




楽しい公園デビューでしたにっこり


YouTubeに先日投稿した

リボーンドールのお世話&お出かけ動画が

めっちゃ再生回数伸びてビビってます驚き


なんか、悪いふうに噂されて

拡散してるんかな、とか考えてしまう驚き


素直に喜べないネガティブ


でも普段から見てくださってる方には

本当感謝してます。


ありがとうございます。

これからも沢山見てください←どっちやw


でも、お世話&お出かけは

めっちゃ人気みたいですねにっこり


みなさん、お出かけ動画が好きです!とか

お世話動画楽しみにしてます!


って言ってくださり嬉しいにっこり愛


これからも沢山撮ろう(「・ω・)「


2月から入院なので

その前に沢山撮りたいですなニコニコ



それでは、またのん!ニコニコ