こんばんはキメてる梨心です。


先日主人と雲仙に行きました













私がデブなのは許してくださいネガティブ

あとこれ、ワンピースです。ズボンじゃないです




硫黄が凄かった驚き

何回行っても凄い







主人が写してくれた写真






これは私が撮った笑





こっちは主人が写してくれた





にゃんにゃん








楽しかったにっこり

駄菓子屋さんがあるの

古〜いおもちゃとか懐かしい駄菓子がある


懐かしいなぁ〜って思いながら見てました

何も買わんかったけど笑笑


最近本当忙しい無気力


明日はアトリエで

集荷と換気扇の工事がある


忙しい無気力


でも本当冬服がなくて

冬服も見に行きたい


ああ〜時間が欲しいネガティブ


それでは、またのん!ニコニコ