白髪染めのオールインワンカラートリートメント | ♪平穏無事にプチハッピー♪

♪平穏無事にプチハッピー♪

心穏やかに日々がすぎ、穏やかに幸せを感じて・・そんな生活いいよね~

MY NATURE 

COLOR TREATMENT

 

image

実は私、50才代なのですが、白髪染めが不要なのです。

もともと髪色が茶色く、さらに両親も結構な年齢いくまで染めてなかったので遺伝でしょうね。

美容院代を考えるととてもラッキーなのですが、

これから年を重ねていけば必ず身だしなみとして白髪染めをしなきゃだろうなと漠然に考えております。

染め始める年齢が人よりも遅いわけなので当然経験値も少ない。

なので、その時が来る前にリサーチを完璧にしたい!

 

カラー剤といえば(※勝手なイメージ)

✖臭いがきつい

✖カラーする時は完全防備して服が汚れないように大騒ぎ

✖お風呂場が真っ黒

✖髪も頭皮も痛みまくる

 

そんな偏見だらけだった時に、こちらの商品に出会いました飛び出すハート

こちら、カラー剤ではなくトリートメントラブラブ

 

まずニオイが良い花花

トリートメントなのでお風呂場で目立つとこになじませてすすぐだけ。

そして!

髪の染まりを追求しながらも無添加で体に優しい成分でつくられていて頭皮に悪影響がないのです!

さらに!

しあがりもしっとりさらさらでなめらかにまとまる感じに!

 

一回でどれだけ染まるのかはよく分からなかったのですが、私の頭の何本かの白髪も目立たなくなっていましたグッド!

 

体に使うものはやはり安心安全なものが絶対いいに決まってます合格