なので、あたしの本体をとーちゃんへ贈呈
。で、あたしがスマホを購入する事に
。これがまた、メールの返信が大変で大変で

メールを返信しなきゃいけない時はかなりの気合を入れないと時間がすごいかかる

使い始めたばかりだけど、マクドナルドのクーポンにも困った。
スマホのアプリをインストールしないと出来ないのよ~。
更に更に携帯クーポンよりもアプリのクーポンの数が少ないってなぜなのぉ~!!!!
あとね、あたしは自慢じゃないけど、通常の携帯でさえも液晶を3回も割っているのよ

スマホって液晶がむき出しだったのよぉ~!!!
いそいでアマゾンで携帯ケースを購入

けどね、今回買ったケースは落としたときの衝撃を軽くしてくれるものなのよ。
あたし的に心配なのはバックの中に入れた時とかに液晶がたとえば鍵とかで傷ついたりしないかなんだよねぇ

後日、とーちゃん:「なんでぼくの携帯が壊れたのに藍色がスマホを買ったんだろう??」って悩んでたけどね(=⌒▽⌒=)。