頑張るぞ筋肉


コンバンハ星空

昨日のご飯はナイフとフォーク

カップラーメンカップラーメンおにぎりおにぎりお願い

ママ、体力的に限界で、パパ出張で居ないのと、

おチビ達の希望で上差し


どまつり、1日練習始まり祭

暑過ぎ晴れ熱中症になる手

冷たいタオルとか探して持ってっても

すぐぬるくなるゲッソリとにかく、

水を全身に被らせて波

一日中、お茶とアクエリアス飲んだあせる

上差しコレ、ママ的に大活躍左上矢印拍手

このネタはまた今度虹

ボトル4本お茶入れて持っていくけど足りずあせる

コンビニに何度か行き、

凍ったアクエリアスと、

大きいアクエリアス購入コインたち

アイスも買ったりソフトクリーム

暑さで思考回路ストップ宇宙人くん

考える事が無理で、お菓子もねだられ買うコインたち

でも、その時買ったこのグミは、

暑さで溶けて、ミニテーブルの

模様となり、洗うのが大変恐竜くん


次回から、どう対応していこうか

考えさせられる、暑い一日だったおばけくん

てか、おチビ達は最終倒れてました真顔ショボーン太陽

次回は首にネッククーラー

氷嚢スプレー持参、するとして、

後、この何を用意すれば良い滝汗アセアセ??


おチビ弁当


ご飯炊いてなく、ママは朝、

お弁当を作る元気もなく、

やきそば弁当にしたお弁当


そして、疲れが取れないまま、

今日も頑張ったバイバイ