短時間で楽しんだハート


コンバンハ星空

昨日のご飯からナイフとフォーク

ステーキ、白米

ポテトフライ、我が家の採れたてトマトお願い

帰ったら、パパがご飯炊いて

ご飯準備してくれてた拍手


そんなママ達は、子供とデートハート

ちょっと用事を済ませて、

午後からフルーツパークへ上差し

とりあえず、お腹すいたんでランチパスタ

うえチビはパスタもぐもぐ

モチモチしてて、メッチャ

お好みでだそうですパスタ

したチビは迷わずピザピザ

窯で焼いたピザ美味しかったぁ目がハート

自分でカットするとしたチビ、、、凝視

好きな物はよく食べるわーちょっと不満

でも、何枚も食べられそうキラキラ

ヤギと馬が居て、見つけるなり

どーりで動物園の匂いしたびっくり

と、うえチビさんニコ敏感ねタラー


ランチして、

フルーツ狩りにはまだ時間あるから時計

遊び出すけど、この滑り台はなかなか

滑っていってくれないちょっと不満しかも、熱いアセアセ


この辺の遊具は下差し体力がつきそうと思ったが

うえチビはバッチリだけど、

したチビは控えめ真顔とゆうか、腕力無し汗

この、バナナのターザンロープ

楽しそうだったはずだが、

折り返しで、したチビさん、

ママァ助けて煽りビックリマーク

抱っこして止めて、その後、

泣きました、、、真顔あせる滝汗あせる

お姉ちゃんは、ガッツリ楽しんでます爆笑真顔汗


その後は、やはり、したチビはビビっちゃって

怖がってこの滑り台も無理ダウン

お姉ちゃんは、何でもやってみる上差し

熱かっただろう、この滑り台爆笑

でも、再度滑るお姉ちゃんラブ


時間になったら移動バス

移動手段のこの列車?に、

2人とも、なんだか最初は緊張してた

ッポいけど、楽しんでますクローバー


その後は、ブルーベリー狩りして、

ママの大好物が、たーくさん飛び出すハートキューン愛


そして、お姉ちゃんの大好物もとりにお願い

キクラゲ収穫しました爆笑ニコニコラブ

大量笑


先ほどの列車待ちの間、

スタッフの方がクワガタだよ

と見せてくれたら、

したチビは迷わず探し出す滝汗


その後は、戻り、

時間まで遊ぶが、さすがしたチビ、

もうお友達出来た笑ううさぎ


遊んで、お友達にバイバイして、

お次は、遊覧船へ

お姉ちゃん、ぶっちゃけ、

船にメチャビビってまして、

したチビに、危ないから

離れちゃダメムキーだと笑

したチビは、ヨユーニコニコ

船、そういえば、初かも。

ママ、免許持ってんだけどなニヤニヤ


ホントは桃の収穫時間に間に合いたかった

フルーツパークは

入ったら、寂れてます感あって、

結構心配したけど、

おチビ達はメチャ楽しかったって言うし、

ママもブルーベリーとキクラゲが

お得に持って帰れて楽しかったキューン目がハート

空いてて、穴場というやつだキメてる


メチャ充実しました指差し

そして、今日も頑張ったバイバイ