アップし忘れるわ悲しい


コンバンハ星空

めちゃ良い天気どころか暑すぎ太陽

昨日のご飯はナイフとフォーク

おチビ達、自分で選んだカップ麺カップラーメン

カキフライ、惣菜達をお願い

疲れて帰って、お腹空きすぎて

食べる前の、写真を撮るのさえ忘れたわカメラ


パパの健康診断前日で、

何とかスーパー空いてる時間に

練習から帰るダッシュ

そのご飯が惣菜上差し

毎回マックに飽きたのでハンバーガー


必要な、地下足袋も入手足

エアー入ってるのとか、

子供向けのマジックテープとか

あるらしいんだよポーン


知らない世界は楽しいと思いながら

重い体を引っ張り、付き合います筋肉

最近忙し過ぎる滝汗

でも、楽しそうに頑張ってるおチビの姿は

悪く無いのだよ真顔

今日は流石に時間もないし、

休もうかと弱気になる親の考えなんて

関係なく、おチビ達は張り切るニコニコ爆笑

なので、少しの時間でも、、、と

頑張って行きます真顔

帰る時なんかは、、

『もう帰るのぉショボーン真顔はてなマーク

アナタたち、他のレッスン終わった後なのに

どんだけ、元気なわけゲロー!?

観てるのはメチャ楽しいんだよねデレデレ

でも、カラダがどうしても疲れる不安

のを、なんとかして欲しい笑い泣き

しかし、おチビ達は布団に入れば秒で寝るzzz


あと少し、全力でママパパも頑張ります筋肉キラキラ

さ、今日も頑張ったバイバイ