やはり美味しい目がハートキラキラ


おはようございます傘

昨日のご飯からナイフとフォーク

BBQの残りで焼肉焼肉お願い

楽で良いし上差し

それから、たまたま見つけた

サッポロの限定生ビール

これ、わたし好み目がハート飛び出すハート


BBQでたくさんいただいた

アイスがまだあるのでハート

パパはチョコバナナイエローハーツ

このバナナ、なかなか入らないって言ってた

ケド、ワタシはやはり、バナナが苦手なので

違うなーとアセアセ

私はやっぱ、こっち下差し贅沢アイスグリーンハーツ

その名の通り、めちゃ抹茶お茶

抹茶だから、おチビ達には

渋いようで、ハーゲンダッツ好きの

彼女達にも取られない拍手

一口食べたけど、それ以上は言われなかった笑

そして、ハーゲンダッツらしからぬ、


棒になんか書いてあるポーン


ま、ちょっとした癒しかはてなマーク

さ、今日も頑張りましょバイバイ