て、ゆーのか、、、なんか寂しいようなクローバー


コンニチハ曇り

昨日のご飯からナイフとフォーク

ピザピザチキン、ポテト、サラダお願い

パパが帰ってきちゃって、

何もする気が起こらず、ピザとるか上差し

パパが注文してる間に、サラダだけ準備したサラダ

取りに行くワケなんだけど、

ピザーラか、ドミノか、アオキーズかピザ

迷ってアオキーズにしてみたらしいおねがい

チーズがマイルドな感じと、生地が

ふっくらもっちり不思議だったキメてる

美味しかった飛び出すハート


さて、我が家のブロックにヒビが入り始めて

仕方なく、撤去をお願いした木霧

今日が見納めらしい目

今、花はてなマークも綺麗に咲いて見頃なのに目ラブラブ

結構気に入ってたけどなあせる

で、ちょっと気がついた事、あの辺や

この辺の小さいヤツって

コレになるやつなんじゃ汗

ま、どうなってるか、お楽しみだなキメてる


さ、今日も頑張りましょバイバイ