五平餅目がハート


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

豚トロ炒め、煮豚、もやしナムル、

味噌汁、白米お願い

さすが、若いので、豚トロが美味しい

らしいおチビ達よだれもぐもぐ

パパは苦手キョロキョロ汗



頂き物の中に入ってたもので、
まだ食べてないものがあったグラサンハート

コレ全部美味しかった上差し

食べてなかったのコレ下差し

昨日のお昼、何食べようか悩んで

レンジで2分なんて、魅力的な時計

片面1分ずつね時計

これを見る限りは、美味しく出来上がるか

結構不安だったケド、案外美味しかった目がハート

そりゃ、お店で焼いてもらって食べるほうが

タレの焼いた感とかあって更に美味しいけど、

2分で出来て、近い美味しさなら

無くはないなキメてる

で、お腹空いてた様で、

できあがりの写真が無い笑


あ、今度はレンジ後にちょっと焼いてみようバイバイ