子供はこーゆーの好きラブ


こんばんは星空

昨日のご飯からナイフとフォーク

お弁当お弁当

唐揚げ、卵焼き、ハム、カニクリームコロッケ、

ハッシュポテト、おにぎりお願い

お弁当スタイルにしたら、

普段ご飯全然食べないしたチビが、

おにぎりお代わりしたよだれ


さて、おチビが食べてたグミらしいが

突然叫び、何やら珍しいものがいたと目

なに?ウサギ??キツネ!?

パッケージ見せてパー

仮面ぶどう会ぶどう

あぁ、仮面の形のグミ目はてなマーク

あー、コレか!!


こうなのね!?

や、わかりづらい笑

一個食べて良い?って聞いたら、

コレをくれたタラー特別感あっても

食べたいとはならないんだ笑い

でも、私的にはやはり、グミより

こっちが好きハート

このチョコにコーティされて、中若干

しっとり感あるの大好きラブラブ

あー、コレはもっと食べたいちょっと不満

安定の美味しさでしたバイバイ