ビックリした、、、ポーン


おはようございます曇り

昨日のご飯からナイフとフォーク

唐揚げ、ヤンニョムチキン、サラダ、

スープ、白米お願い

おチビがヤンニョムチキン食べたいと言うので

あまり辛くないヤツに上差し

パパはヤンニョムにした方がお腹が柔らかいラブ

好評だったキメてる

全然辛くない、むしろ甘い方なのに

したチビは辛いって煽り

味が濃いってことかなちょっと不満はてなマーク


さて、またまた、そんなしたチビさんにっこり

お風呂後に何故か爪つけて、

ご飯もコレで食べてたから、
外しなさいムキー
ご飯食べて、珍しく
『ママぁ、、、耳やって凝視
おねえちゃんから耳掃除して、
その後、したチビにっこり
片方やって、もう片方の耳覗いた瞬間ポーン
『何これ注意何か入ってる!?滝汗

『消しゴムがね、、、真顔』 『はぁゲッソリ!?

普通のピンセットでは無理と判断ガーン

上のピンセットで

そっと掴んで取り出した滝汗

消しゴムをカットしたもの入れたそうチーン

数日間入ってて、お風呂で何度も取ろうと

試みた様だが、取れなかったらしいタラー

もっと早く言えムキー

こんなの、、、赤ちゃんでも入れないでしょ滝汗

消しゴム切るなムキー

てか、若干、角が取れていないかゲッソリ

いつも脅かされる魂

数日、よく入れてたねタラー


さ、今日も頑張りましょバイバイ