まだちょっとね不安あせる


こんにちは曇り

昨日のご飯からナイフとフォーク

野菜炒め、白米、鶏ハム、

β-カロテントマト、スープお願い

ピーマンが入ってるだけで、

萎えるうえチビに

少し怒ってみたムキー

ヤサイクエッちょっと不満ピリピリ


そんなおチビ達が、ネイルしたいとネイル

まだ、成長過程のおチビには

やっぱりもう少し待って欲しくて、

ミニチップ見つけたので目ハッ

パパッと作ってみたマニキュア


したチビもと言うので、お望みのピンクで

時間ないから丁寧さは無視して

作った乙女のトキメキ

この取れにくいシールも100均にあるなんて

スゴいなぁ、、、コインたち

ちょっとサイズが大きい気もするけど、

まぁ、とりあえずはこれで満足そうだから

良さそうだ照れニコニコ

当分これにしようキラキラ


さ、今日は頑張ったバイバイ