始まってる生ビール バタバタと、日が過ぎてくうずまきアセアセ


こんばんは星空

昨日のご飯からナイフとフォーク

餃子、カレイ、はんぺん、

白米、味噌汁お願い

お土産でいただいたものばかりを出す上差し


さて、おチビ達が学校に行ってる間に、

パパを置いて、ビール好きのお友達と

ベルギービールフェスへ生ビール

おつまみ持ち寄ってイエローハーツ

最初は、一杯目はコレってあるので笑

コレ、好きな感じだったちゅー


そして、毎回必ず飲むもの生ビール

ブロンシュ・デ・ナミュール

コレの為に来てるデレデレ

他、私は、全てホワイト生ビール

なんか、今回、テーブルとチェアもあった目

今回も美味しくいただきました生ビール


帰ったら、

『ママ!!なんで飲んでるのムキー

飲みに行ったんでしょ物申す

パパが言ってたよむかつき

パパめちょっと不満言い方真顔

また、行きたいなバイバイ