どこまで気にしたら良いちょっと不満はてなマーク


こんばんは星空

昨日のご飯ナイフとフォーク

パパ遅い日だったから、

レッスン終わって、

急遽、お友達のお家でご飯お願い

たくさんお喋りして楽しんだキメてる

ちと、遅くまで遊び過ぎましたが目あせる


そして、懇談会がありました。

最近、子供達に変化が起きてる。

学年上がって、この時期にありがちな

女子あるあるなのかもしれないが、

なんか、親の私が勝手に

モヤモヤしちゃってるのかもやもや真顔

気になる事が少々、、、

でも、今回の懇談会で色々気づけたし、

今更、子供の事が

相談できる相手が増えて、

なんか、少し気が晴れたキメてる


そして、朝、気がついた

我が家のラディッシュも

すくすく成長中指差し

眺めながら、、、

子供と一緒に、私も成長しよう真顔笑

今日はなんだか、いつもと違った感じで

とても、充実したキラキラ


でも、明日早起きなのに、

なんだか眠れないバイバイ