増えたーキメてる


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク


野菜炒め、水菜サラダ、味噌汁、白米お願い
野菜炒めの味付けが好きだったのか、
こんなに野菜入ってるのに、したチビは
気に入ったようですよだれ
見た時は給食みたいって言ったくせにちょっと不満

さて、嬉しいイタダキモノ目がハート飛び出すハート

古いのか、調べられないモノがいくつか指差し

この辺のお酒は期限なんてないのかはてなマーク

そんな中、嬉しいもの発見目

百年の孤独上差しわーいパー

あ、また気づきチョキ

そして、お目テタンジェラブラブ

と、目ハッ

ベルエポックアップ

わーい拍手めちゃ久々シャンパン

普段飲みには贅沢なので、

結婚記念日に開けるらしい笑

イタダキモノでキメてるはてなマーク笑


自分ではなかなか買う勇気が出ないお酒達笑

お酒はいくらあっても困りませんバイバイ