そうだったキメてる


おはようございます曇り

昨日のご飯からナイフとフォーク

牛丼、味噌汁、サラダお願い

使わなきゃなお肉があったので上差し


遅くなったパパさんが、

シュークリームに菓子パンに、

色々買ってきたので

ママのオヤツはコレ上差し

おチビ、あー物申す美味しいやつじゃんムキー

コレはママの分ですー笑

アイスの価格が跳ね上がり、

かなりご無沙汰だったハーゲンダッツチョコがけハート

まじウマ目がハート


そして、おチビ、お手紙を持ってきたラブレター

パパもちゃっかり書いてある手紙


他、ママの作業部屋で見つけた目ハッ

お姉ちゃんが、レッスンの先生から貰ってきた

『ママ好きそうだからあげるね照れ』って

遠慮なくいただきました笑

コレはアンリシャルパンティエかな音譜


お仕事中も電話に出ると言われたりで

忘れかけてたけど、もう喜ぶ歳でも無いけど、

おめでとうと言われれば嬉しい目ラブラブ

お友達も、

たくさんありがとですバースデーケーキ


​おチビ弁当


コロッケ入れるのは難しいわ真顔

お弁当も後、少しか真顔はてなマーク


 TODAY'S
 
本日のお弁当


ママは出掛けるんで、

荷物少なくする為、パック詰めお弁当