お寿司が食べたい寿司


おはようございます太陽

昨日のご飯はナイフとフォーク

寿司寿司飛び出すハートお願い

数日前から行きたいと伝えて、

OKもらえて来店音符

2人をレッスンに送って、

チケットだけ取りに行き、

ほとんど待つこと無く入れましたキラキラ


お寿司の時、おチビ達はよく食べるので、

こーゆーセットでまず、

お腹を膨らませてもらおう作戦笑


レッスン終わって先にしたチビをお迎え行き、

したチビに焼肉とすし、どっちが好き?

と聞いたら、即答で肉と凝視

焼肉と唐揚げどっちが好き?

即答で、唐揚げ凝視

唐揚げ屋さんとお寿司屋さんどっち??

んー、寿司真顔

ドユコト!?

だってぇ、それしかないんでしょ?

唐揚げだけじゃ嫌物申す

ですよね泣き笑い笑いなんだか、どうしても、

寿司に持っていきたかったもので笑い


で、セットを頼み、完食したその後は

やはり、サーモン祭りとなるよだれもぐもぐ


ネタが大きくて、食べ応えあって、

満足感があるので、寿司欲は

あっさりと消えましたキラキラ


まだ、シュークリーム欲は継続中タラー


その後は、コンビニでアイス買って

このアイス、アイスミルクだから、

あっさり目だけど、

チョコパリパリでクッキーもいい固さで

美味しかったドキドキ


パパは、菓子パン買ってタラー

このフランスパン柔らかい目

満足でしたーアップ


おチビ弁当


休みなら、手の込んだもの

作ってあげるけどなぁ、、、


そして、本当は今日は、午前オフにして

ネイル予約が入る予定だったのが、

キャンセルになっちゃったけど、、、

美味しいもの食べたら、

あっさり元気になった笑い


 TODAY'S
 
本日のお弁当

私のおかずが足りなくなって、

野菜とチーズキムチ炒め追加。肉なし、、、

さ、今日も頑張りましょバイバイ