探してた目がハート


おはようございます太陽

今日のご飯からナイフとフォーク

ピザ、スープお願い

スープ、パパが作った、、、汗

最近疲れておるダウン


さて、そんなお疲れ気味の自分、

先日、飲み歩きちぅに生ビールカクテル日本酒

ずっと探してたモノ見つけた目ハッ

ティント口紅

ネットで買えば早い話だけど、、、

パパが実際見つけて買った方が嬉しくない!?

とか言って、ネットで買い辛ッッもやもやタラー

たまたま通りがかりに右見て見つけた目

今使ってるものより、粘度高くて

超塗りやすい口紅

色もすごく気に入りました唇


おチビ弁当


このお弁当作りながら、

もう2.3分で出なきゃ遅刻するムキー

と、イラつきながら詰めたニヤニヤ

ご飯、蓋、その他はパパに任せて

ダッシュで出たわ真顔DASH!

昔に比べると、ホントやる気無くしてますダウン

それでも、今日も頑張ったバイバイ