わーい拍手


おはようございます傘

昨日のご飯からナイフとフォーク

野菜たっぷりスープにつけて食べるうどん、

キムチーズ、枝豆、海藻ポン酢お願い

週末忙しく、買い物に行けなかったので

食材なく、一緒に買い物に行く約束してたけど、

ママはお仕事が遅くなりましたチーン

買い物行ってもらって、ほぼ作ってもらい、

ママはチャーシューキムチーズだけ作った上差し


さて、昨晩、おチビに

明日のお弁当は自分で作ってみたらはてなマーク

と伝えてみたニヤニヤ

嬉しそうに作るラブ

お弁当の具はちゃんと

買ってきてくれたそうなのでOK


翌朝起こす時に、

早く起きないとお弁当自分で作れないよあんぐり

と言うと、

すぐ起きてびっくり

ママが自分の用意してブラシ化粧品アイシャドウ口紅

キッチン来てみると目ほーほー

このハムはなにに使うキメてるはてなマーク

サンドイッチに入れるニコ

や、見えないし滝汗

隙間がたくさんあると、ぐちゃぐちゃに

なっちゃうから、もう少し小さいのに

入れ替えて詰めようかウインク

ハムも、どうせなら見えるようにニコニコ

サンドイッチはお任せしたけど、

パン切り包丁で、切ろうとしてたお姉ちゃんチュー

洗い物が面倒で、折り曲げてしまえ

教えたケド、、、

最初のお弁当くらい好きに

作らせてあげれば良かったなぁ真顔

残ったサンドイッチのたまごは

ママの朝ごはんに



やはり、折り曲げ



おチビ弁当

卵焼き、ミートボール、ウインナー、

お花のハム拍手照れ

緑がないから枝豆でも

入れればよかったかな目汗

でも、自分で作れるようになって素晴らしいキラキラ

次は彩りを伝えていこうお弁当


 TODAY'S
 
本日のお弁当

ママは、また、ビールについてきた

焼き鳥缶詰で親子丼お願い

緑は小松菜笑


さ、今日も頑張りましょバイバイ