ショックだったけどゲッソリ


コンバンハ星空

昨日のご飯からナイフとフォーク

まさかの

マックハンバーガーお願い笑

レッスン終わって、帰り道、

パパが、マック行くか口笛

なんだか疲れたのかキメてるはてなマーク


朝から張り切って、発表会の準備筋肉真顔

髪とメイクしろというので自分の用意もブラシアイシャドウ

テキトーにして、おチビをセット口紅乙女のトキメキ

なのに、雨風で中止チーン

ママ、振替行けないのにゲッソリはてなマーク

かなりショックを受けて、方針した目ダウン

のち、すぐ切り替え!!

前日にネイルの連絡くれたのに

断らなきゃならなくて、

残念でブツブツ独り言モードだった魂

ハッと思い出しハッすぐ連絡スマホ

きてくれましたアップ

わーい音譜

それも残念だったから、

出来てうれしーいクラッカー

時間なくて、まだ途中ですが、楽しかった合格

何時間でも触っていられるのだよマニキュア


ネイル中、おチビもお友達来てくれて

楽しめたようだニコニコ爆笑


もー、ホント、初めは

すごーくショックだったけど、

めちゃ、楽しい1日になりましたちゅー


そんな私は明日には、

仕事で外さなきゃだなバイバイ