マッシュル観てから、欲がまだ収まらずちょっと不満


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

たこパたこ焼お願い

チーズに、キムチに、ウインナー、

おチビもお手伝いして


色々入れるけど、やっぱタコが1番イイタコ

もー久々にやって、食べ過ぎたわーちょっと不満ダッシュ


さて、コレは先日食べたもの

今回はアンデイコだったかなひらめき

うん、普通に美味しいOK

だけど、まだ、治らずもやもや真顔

やっぱ、ダブルで、生クリームが

植物性ホイップじゃないものじゃないと

満足しないのかはてなマーク

今更だけど、ダブルシューの動物性生クリーム

使ってるもの、もちろんあるよねびっくりマークはてなマーク

それを見つけよう上差し


先日、忘れかけてた

スマホ契約でゲットした商品券キメてる

当日は掃除機2台ゲットしたけどチョキ

ココでアップした上差し

商品券、角に金額書いてある目ハッ

40,000円目笑い

シュークリームいろんな種類買ってくれ笑

食べ比べしたいニヤニヤ


あ、また、シュークリーム食べたいバイバイ