また、甘いもの目がハート飛び出すハート


コンニチハ太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

唐揚げ、スープ、サラダ、白米お願い

お姉ちゃんのご飯の量がすごく、

今回何故だか、サラダが大人気上差し

にんじんと大根と胡麻だけなのに、

醤油とか入れたから?

もう作れないかも、、、知らんぷり

唐揚げは、ビールのおまけでついてた唐揚げ粉

使用したら、ジャンクっぽさが出た鳥

その唐揚げ粉が作れと言わんばかりに

キッチンに出てたから、鶏を解凍しておいたら、

パパが『おびっくりマークわかったんだニヤリ』だと真顔はてなマーク


さて、最近のお土産クッキー

めちゃ美味しかった

コレ指差し掛川花鳥園のオカメインコ

その名の通り目がハート飛び出すハート


そして、コチラはお土産っぽい

なんか、食べたことある感じなんだけど、

コレが激ウマ指差し

アレはてなマークどちらも静岡ひらめきはてなマーク


そして、コチラはパッケージだけ撮ってカメラ

中身は撮らずにお腹に入っていった

ブラックサンダー京都版指差し

コレも、普通のより美味しかったグリーンハート


甘いもの食べ過ぎなのか、太ってきた笑


 TODAY'S
 
本日のお弁当