美味しい可愛い目がハート


おはようございます曇り

昨日のご飯からナイフとフォーク


唐揚げ、大根サラダ、きんぴらごぼう、

みそ汁、白米お願い


オヤツの記録、仙台オヤツ酔っ払い

コレは前もアップしたけど、

ずんだ上差し

箱アップしてなかったけど、

かなり緑な箱だなと思ったら、

中もかなり緑だったから四角グリーン

なのに、つぶつぶ入った中身を

撮り忘れて食べたけどカメラ


もう一つ、鯨が並んだ可愛いモナカ飛び出すハート

今回、入ってないやつに

気になるのあったけど目

ココは味噌から食べてラブラブ

尻尾の先までしっかり餡が詰まっております恋の矢

どちらも、コーヒーというより、

お茶が欲しいと思いましたお茶


 TODAY'S
 
本日のお弁当


唐揚げ、サラダに

お姉ちゃんに卵焼き作ってもらえることに

味を占めたママキメてる

アレはてなマーク今日はママの卵焼きはないのかぁ知らんぷり

と、呟き、作ってもらったデレデレ

優しいお子やぁちゅー


そして、今日も頑張りましょバイバイ