懐かしいニコニコ


おはようございます傘

昨日のご飯からナイフとフォーク

煮込みハンバーグ、サラダ、ポテト、

もずくスープお願い

大きなハンバーグにしたら

成形する手間が省けるし、

煮込みにしたら、ほったらかしできる上差し

ふっくら分厚い、柔らかハンバーグステーキ

パン粉多めにするとふっくら仕上がるOK


さて、久々にたべたくなって

買う時にしたチビが選んだよだれ

ヒロタのシュークリーム飛び出すハートプリン味プリン

私が小学校の頃、母がよく買ってきてくれたラブラブ

いろんな味があって、毎回楽しみだったドキドキ


コレにはお茶が必要だということで、

頂き物のコーヒーをお供にコーヒー

コーヒーなのにテトラの形した

ティーバッグのような。

味は薄めだから、コーヒー味の紅茶のようで

すごく飲みやすいコーヒー

冷めても最後まで美味しく飲める合格

コレ美味しいんだ音譜


オヤツにはドリンクも必要だよねちゅー


花粉がひどいぞーゲッソリ

でも、今日も頑張りましょバイバイ