可愛い飛び出すハート


コンバンハ星空

昨日のご飯からナイフとフォーク

さらだ、コンソメスープ、ステーキ、

マスカルポーネロールお願い


遅くまでお仕事しちゃって、

作り出す前にパパが帰ってきた魂

パパがシャワー浴びてるうちに

サラダとスープをダッシュで作るアセアセ

レアステーキにしたけど、

したチビの食欲がすごかったよだれ

一人前以上食べたニコニコ飛び出すハート

肉食女子真顔

このステーキ肉、コストコのミスジおうし座

めっちゃ柔らかくて、激ウマだった目がハート


さて、1日限定で90パーオフセールだったので

注文しちゃったヤツ上差し

コレから使えそうなもので

半袖Tシャツ962円、

フェイクレザーパンツ429円


ワンピース1540円

大喜びして早速ファッションショーしだす

したチビはお洋服大好きニコニコ愛

子供服は、すぐサイズアウトするし、

汚すし、どっかで引っ掛けて破るしガーンタラー

セール品で問題無しグッ

ついでに、コレから使えそうな

ママ用のシャツも一緒に429円コインたち

私も別にこだわらないから、

セール品でジュウブン乙女のトキメキ

案外しっかりしてるんだねセーター


最近、暖かくなってきた気がするから

出番もすぐだねバイバイ