今回、オヤツよりもコレ好きかも目がハート


おはようございます曇り

昨日のご飯からナイフとフォーク

チヂミ、ニラ玉、コロッケ、

サラダ、白米、玉子スープお願い

パパさんお休みだった様で、

作ってもらいました上差し

したチビはチヂミが美味しいってよだれ

コロッケはチーズ入りで喜ぶニコニコ


さて、ちょっとアイス買っていこうと

シャトレーゼへくまアイス

パパチョイス口笛

チーズケーキ濃厚だし、

チョコミントはチョコバッキーより、コッチラブラブ


そして、生ワインという物を見つけたので

買ってみた上差し

ボトルを購入して、好きなワインを

樽から入れてもらう赤ワイン

次回もこのボトルを洗って持っていけばOK

このワインがすごく飲みやすく、

まろやかで美味しいグッと、私は思うニコニコ

どんな料理にも合う、手頃なワインなら

リピですキメてる

次行く事があれば、シャルドネにしてみよう上差し

ボトル持っていけるかな、、、笑


さ、今日も頑張りましょバイバイ