辛い物大好き目がハート


コンバンハ星空

昨日のご飯からナイフとフォーク

唐揚げ、味噌汁、大根サラダ、白米お願い

唐揚げは、衣が結構あるカリカリタイプが好きな

おチビさん達よだれもぐもぐ

お望み通り、お代わりもモチロン鳥


さて、たまたま見つけたお菓子ラブラブ

カラムーチョなんだけど、

普通となんだか違うの見つけたキラキラ

左側はシールが貼ってある目

右側は逆輸入と書いてあったハッ

ベトナムのご飯が大好き唇

えー、どっちから食べようハート

コイケヤと言えば、スコーン

の、カラムーチョ!?

シールが貼ってあった、ホンモノのベトナム製

コレ、甘いし辛いし、大好き酔っ払い

そして、コレはめっちゃ気になった穴上差し

かけるタイプの穴、小さすぎる泣き笑い

しかも、真ん中じゃないところが

、、、、、なんか、、、

ポイ、、、

でも、めちゃ好きだったキメてる