コンバンハ星空

昨日のご飯からナイフとフォーク

手羽中、ワカメスープ、大根サラダ、白米お願い

骨のついたチキンが好きな2人は

ガツガツ食べて、しあチビはお代わりしてたよだれ


さて、バレンタインも近いこの時期

こちらのスイーツキラキラ

オクシタニアル

クラブハリエのバレンタインコレクション

カカオポッズ



中身はカカオ型はてなマーク

ブラウニーみたいなチョコレート生地に

ミルク、ホワイト、スイートチョコが

コーティングされているチョコがけハート


ゆず、オレンジ、レモンの果汁や果皮が

入ってる様目はてなマーク

食べると、すぐ柑橘の香りまじかるクラウン

なんでこんなにチョコと合うのかデレデレ

左からオレンジカカオポッド
レモンカカオポッド
ユズカカオポッド
だったかなキメてるはてなマーク
カカオ型のしっとりしたチョコレート生地に、
柑橘のすりおろした皮とピールを入れて
チョコレートでコーティングバレンタイン
ホントに美味しいまじかるクラウン
バレンタイン、みんなは誰にあげるかな!?
私は自分が欲しい笑

さー、動くかバイバイ