ここのお店目がハート飛び出すハート


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

ママ、遅くなって、サボって冷凍ピザと

ワンパンパスタを作っておチビに出すパスタ

自分の分は作るの面倒だったけど、

パパが帰ってきて、チャーハンやら

イカやら作ってくれた上差し

だから、バラバラ献立笑

パスタにピザピザ

チャーハン、キムチ、イカお願い

でもー、うえチビは最近パスタが

好きでよくリクエスト来るんだけどパスタ

したチビはどうやらパスタが

あまり好きではないらしいんだよねぇ真顔

そーゆー時どうすれば、、、もやもやちょっと不満


さて、昨日はママは少々肉体労働筋肉

近くにある飲食店を検索してスマホ

サクッと1人ランチへ、そそくさと出るラーメン

お気に入りの店乙女のトキメキ

鶏そば啜るラーメン

エスプーマ系の白濁スープ

見た目、くどいかなと思うんだけど、

意外にあっさりイエローハーツでもコクがある目がハート

そして、レアチャーシューキラキラ

メンマも柔らかくておいしいハート

スープを全部飲んでしまいたいほど飛び出すハート

いろんなところにあるから、

また、行きたいなお願い


さ、今日も頑張りましょバイバイ