ノープランだから、朝から検索サーチ


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

サラダに、

キチンとポテト、ブリ刺しお願い


朝起きて、外を見ると、

朝日も綺麗キラキラ月もかなり綺麗だったけどイエローハート


ノープランで毎回出掛けるので、

朝から検索して見つけたココおいで

テディベアミュージアムくま

入り口から全部可愛いラブ目がハートニコニコ飛び出すハート

お姉ちゃんはこれが

大き過ぎて怖いらしいびっくりキョロキョロあせる

中へ入るとすごいクマさん達ラブラブ

どれ見ても可愛いくてキューン飛び出すハート

ほしーい目がハート

クマのおみくじ見つけたら、

引くよね笑い小吉に中吉、

ま、そんなもんだひらめき

トトロも居て、

コレもかなり可愛かった飛び出すハート

ワタシコレ欲しい目

モロ真顔

ネコバス、コレは前にも

トトロ博物館行った時にいたヤツお願い

ノープランだけど、めちゃ楽しめた拍手


モチロン、クマは増えましたくま

手と口にマグネットついてますキメてる


テディベアって、何歳になっても

可愛いと思えるんだなーバイバイ