ま、そーゆー時もあるキメてる


コンバンワ星空

昨日のご飯ナイフとフォーク

地物のお刺身、豆腐、

適当なつまみお願い


昨日は前日16:00頃に

お出掛けする事に決まり、

朝から動き、まずランチスプーンフォーク

このマグロばかりのやつを

したチビはまさかの、1人で食べたよだれ

ママはちょっと贅沢させていただき生ビール

箸置きが富士山になる富士山

かわいーハート


このデザートは一個しかなかったので、

こっそり持ち帰りママが独り占め酔っ払い


着くなり、ビール飲んで散歩して黒猫しっぽバイキンくん

このビール美味しかった生ビール

その後は温泉へ温泉

写真は撮れないけどカメラ

海が目の前の温泉で

波の音聞きながらボケっと笑

現実逃避乙女のトキメキ

この貝殻ナニポーンサザエ!?

デカ過ぎるアセアセ


一日遊び、お風呂入って

今度は月がめちゃめちゃ綺麗だった星空

水に光のスジががくっきりポーン



キャンプ同様、ラーメン食べるカップラーメン

本当はキャンプ場のバンガローで

探してたけど、こんなんもいーね笑い

急遽、行く事になったけど、

充実したキラキラ


運転長くて、ねむ、、、バイバイ