まぁまぁいーか花


コンニチハ太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

ウインナー、手羽先、サラダ、

塩バターきしめんお願い

外食おチビ好きなもの食べるもぐもぐ


さて、1度は購入してみようと思っていた

疑ってたサイトから購入コインたち

雑いよね、ベコベコですが、

中身無事乙女のトキメキ

元靴屋の私、おしゃれは足元からですが

こーゆーのは、流行り廃りあるんで

やっすいので、

ワンシーズン待てばいっかキメてる

ロングブーツ3,297円

サイドゴア3,145円編み上げ2,275円

一足分の金額ニヤニヤ

履き心地悪く無い知らんぷり

ま、今年履くのにはいーね音譜

毎年、綺麗なの履けばいーんじゃ無いはてなマーク

や、そんな、無駄遣いできないけどコインたち

そして、、、

1円黒タートルめちゃ薄めだから、

ワンピの中とかに使えそうちょっと不満はてなマーク


プレゼント品は全く好みでないけど、

つけてみたら、おチビ2人

別々で見つけて、

ママッ目今日のピアス可愛いラブニコニコ飛び出すハート

2人とも同じ事言ってたちょっと不満

子供ウケは良かったらしい目汗


他もあるけど、また笑

ま、ブーツは使えそうバイバイ