おチビにもあったんだラブ


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

マンドゥ、白菜サラダ、スープ、白米お願い

マンドゥ大好きおチビ

でも、4個が限界らしいもぐもぐ

十分だね真顔


さて、振替お休みのおチビ達お昼ご飯

ママお仕事だから、

自分で用意して欲しい真顔

前日にスーパーお惣菜でも

買おうかと、何食べたいか聞く耳

そしたら、目の前にあったUFO

大好きなアーニャが居て

2人共、迷わず

コレ上差しアーニャパンチしてる笑

って、、、

子供にも惹かれるパッケージあるよね花

それなら、私も、逆に

おチビに作ってもらおうとニヤニヤ

コレまた、少し前に見かけて気になってた目

坦坦

パッケージ、スープ食べつくすってラブラブ

カロリー高いじゃんと思いながらも

即決カップラーメン

日清も色々考えるよね知らんぷり

食べ進むウチに、

本当にスープまで飲んじゃってた不安


さ、今日も頑張りましょバイバイ