もう元気だが、、、ちょっと不満


こんばんは星空

昨日のご飯からナイフとフォーク

ステーキ、サラダ、味噌汁、白米お願い

おチビ達には、ペッパーきいた

ステーキだったので、辛かったようだ煽り

ママ達メンマ上差し

これ激ウマ目がハート飛び出すハート

すべて、またまた、

パパ作ってくれました拍手

ママは在宅で勝手が悪いので

遅くまで仕事してたので笑い泣き


さて、もう既に熱ほぼ下がり

元気したチビは朝、

チーズドリア食べるよだれ

もーこの分なら、期間過ぎたら登校

問題ないと思ったら、、、



来たギザギザポーンハッ学級閉鎖チーン

てか、このまま仕事するのは無理真顔

お昼作る暇なく何食べたいか聞く

カップラーメンカップラーメン

食べる事優先で、

希望のものをあげるよだれもぐもぐ


仕事しづら過ぎて、会社に相談し、

子連れ出勤お願いしたよね真顔


 TODAY'S
 
本日のお弁当

シウマイ弁当お弁当

ちゃんと、3人分作りましたウインク

おかず少ないかもですがニヤニヤ

さ、今日も頑張ったバイバイ