こーゆーのがシンプルイイのかもキラキラ


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

豚汁そうめん入り、白米、

ささみとさつまいもの天ぷらお願い

豚汁パパ作ってもらった

激ウマポーン

おチビ達よく食べたよだれもぐもぐ

サツマイモに、牛蒡、

後で椎茸入れたら

お姉ちゃん椎茸美味しいってグリーンハート


さて、前にネットで購入した

キッチンペーパーホルダーはてなマーク

なんか、色々使えそうだけど

どこにでも付けられて、便利そうキラキラ

移動させることなんて殆どないなら

貼っちゃって問題ない指差し

フックはめ込むだけ指差し


シンプルキメてる

コレはネイルで使う用にマニキュア

キッチンで使ってるもの

マグネットなものだけど、

時々ペーパー引っ張って

落としてしまう真顔


コレはそんなことにならなさそうキラキラ


さ、今日も頑張りましょバイバイ